メタボッチャーの風にのって

出会いそして再会
笑顔を求めて隼号に乗り
鳥撮りながら全国各地翔びまわります。
好奇心の塊です。
by 幸 喜心

金曜日(7/22)のランチ

2016年07月24日 21時03分27秒 | グルメ
金曜日はエンジェルちゃんと二人だけで長浜に
目的は自然と遊ぶこと
目的地は湖北野鳥センター
そこで、亀や鳥やコホッピーさんと遊ぶこと。
残念ながらコホッピーさんはお休みでしたが、エンジェルちゃんは生き物に触れるこができ、大満足してました。
野鳥センターに行く前にエンジェルちゃんとランチしたのは長浜市街地北浜の「鳥喜多」

土日だと行列ができて、ランチするのは大変ですが平日だったので直ぐに入れました。
たのんだのは親子丼大盛り
これを二人でシェアして食べました。

タマゴかけ御飯の好きなエンジェルちゃん
御口にいっぱい入れて堪能してました。
大盛りは100円増
どんなメニューがあるかは画像で確認してください!
味は推奨できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿