写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

まだまだあるよー。

2007-12-29 16:35:54 | 風景写真
季節外れだなんていわないでw
じゃ、早速いくよ~♪

12/20分の汐留とお台場でぃす。(^^)
まずは日テレのホワイトロードから。
イベントが素晴らしかったのか、お子様がスタンディングオベーションです(笑)。





向かい側のシティセンターにいたトナカイ



その向こうには、前評判が高かったカレッタ汐留が。
噂にたがわず、かなり綺麗でしたよ。(^^)









イベントを見終わったので、お台場へ移動。
まずはデックス東京ビーチ。





そのままデッキを歩いていくと、アクアシティに到着。
こんなのがお出迎えしてくれました。





そこから通りの向こうへ。そこにはこんな光景が広がってました。
フジテレビ前です。













ここから歩いてパレットタウンまで向かいます。
途中で観覧車が見えたので、フェンスの上にカメラを置いて撮ってみました。
いわゆる「ノーファインダー撮影」ってやつですね。



パレットタウンの近くでもう一枚。ちょっと近すぎたw



入口が可愛くなっていたので、撮ってみました。
ツリー、小さい?





いえいえ。実はこんな感じでした。2階からは先っちょが見えてたんですね。



今日はここまで。明日で終わる…かなぁ?w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは終わっちゃった... | トップ | 今日で終わらせないとー(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ。 (まるちゃん)
2007-12-29 19:08:50
まだ年内だ!www
返信する
がんばったよ! (びの)
2007-12-31 15:16:19
何とか年内に全部載せたよー♪

来年は冬景色を頑張ってアップして行く予定。
とはいえ、半ばまでは缶詰だろうけど。(^^;)
返信する

コメントを投稿