写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

クリスマスは終わっちゃったけど、

2007-12-26 20:33:50 | 風景写真
このブログのイルミネーションは終わってないよ(笑)。
出すのが遅すぎるって言われそうだけど、
画像フォルダに載せないと、貼り付けできないんだもん。
そこからこっちに1枚ずつ貼り付けるの、結構面倒なんです。
せめてアルバムがあればいいのに。

ブログパーツは色々あるんだけど、
アルバム機能はないのよねぇ。残念。

というわけで、今日で終われないような気もしてきた、
イルミネーションの数々をどうぞご覧くださいまし。


まずはこないだの続きから。

みなとみらい21のワールドポーターズ入口。
場所によって色々なアイテムで飾り付けられてます。





ワールドポーターズの向かい側にあるナビオス。
ここからランドマークを見ると、額に入れたみたいに見えます。


汽車道から見たランドマークと桜木町駅の少し港寄り。
運河に映るネオンがとても綺麗です。






ここからは12/17に見に行った表参道ヒルズほか。
まずは噂の表参道ヒルズにあるクリスタルツリー。
鋭角的なツリーの足元?に飾られた大ぶりのラグジュアリークリスタルがウリ。







30分に1回、色が変わります。













1階の入口には、こんな飾りも。
実はこっちのほうがお気に入り(笑)。





表参道も少し歩いてみました。ショーウインドウがとっても綺麗です。
ケーキやチョコの飾りもあったけど、やっぱりパティシエが作るのかしら?





表参道ヒルズの一角に、昔の原宿アパートを知ってる人なら「!」と思うような
壁がありました。なかなかにくい演出だぁ。





これはイルミネーションじゃないけど。カワイ楽器の脇のトコ。



やっぱりこのくらいが限界かな。
なんとか年末までには全部あげたいなぁw
がんばりまーす(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション! | トップ | まだまだあるよー。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30分ごとに 色変わるって… (まるちゃん)
2007-12-27 07:20:40
びのちゃん ず~っと待ってたの?
クリスタルツリーの前に いったい何時間いたの?
おかげで 遠い名古屋でこうして見られて・・・
ありがとね。
返信する
そんなにいないよ (びの)
2007-12-27 10:05:08
着いて撮り始めたら時間だったので、良さげな位置に移動して撮ったの。

30分毎に[1回色が変わる]じゃなくて、

30分毎に色が変化するイベントがあるのよ(笑)。
返信する
あは そっか。 (まるちゃん)
2007-12-29 08:48:43
カン違い~w

びのちゃん ことしいっぱいありがとね。
来年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿