写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

またしても。

2013-10-27 20:18:51 | パソコン
ゲーム専用のパソコンがお亡くなりに。
いったい何台目だよ、もう。

さすがに、歯医者通いが続く今、パソコンを新調する余裕はないので、
しばらく我慢した後、年末あたりにVitaデヴューかしらん?
もちっと稼げてれば良かったんだけどねぇ。(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年5月に撮影したもの | トップ | オリジナルへの道。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini)
2013-10-27 21:58:52
お久しぶりですパソコンは…残念でしたが、いかがお過ごしでしょうか。歯医者に通われているんですね、早く治りますように…。こちらは、だいぶ慣れてきました。写真もいっぱい撮ってます(笑)。
返信する
おひさしぶりです♪ (びの)
2013-11-03 15:05:12
今日、ダメもとということで、旦那がメモリを入れ替えてくれました。
これから立ち上げるんですけど、さて、どうなりますやら。
メモリだけで済めばいいんだけれど、マザーボードもヤバそうなんですよねぇ。。

それはそれとして、そこそこ忙しくすごしています。
友達の会社で急な欠員が出たので、来年からそちらでお世話になることになり、
先月から半々の感じで2社を行き来しています。

早速、色々と問題が起きていますが、
まぁ、私に関するところはいい方法に向かったようなので、あとは頑張るだけですねー。

mixiの日記、拝見しましたよ。
なんかいい感じですね。楽しそうで羨ましいです。
もちろん、見えない努力はいっぱいされているんでしょうけど。
日本に戻ってきたときは、是非お会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿