ゆうべのひととき

広島在住 へたれ写真や日記など
ただ今、不定期で稼動しております。

何かが終わって、何かが始まって

2011-07-24 | Weblog


気が付くとまた年をとってしまってた。
なんだかランニングで一周まわってきたカンジなのかな。

近所の畑では野焼きして、そのにおいが部屋に流れてきた。
4時を過ぎると涼しくなるなぁ

なにも変わらずにちゃんと一日が回っている。

見ていたチャンネルが消えてしまっても、世の中は消えるわけでもないもんね。


ジャムが切れたので、このあいだの休みに作っておいたあんずのジャムのふたを空けた。
あんずの重さに対して半量の砂糖で炊く。
生では酸っぱくて食べにくいあんずもジャムにすると甘くておいしい。

こんなちょっとしたことが積み重なって、人間としての厚みが出ればいいなと思う。

お腹じゃなくてね。


PSY・SのLong Distance


最新の画像もっと見る