のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

前半戦終了~

2010-09-19 23:05:47 | 音楽のこと
気付けば、すでに9月も半ばを過ぎましたね。


9/10、11と2日間、そして昨日9/18、編成違いでデュオライブが続きました
お越し頂いた皆さま、各お店のスタッフの方々、ありがとうございました!

9/10は江古田のそるとぴーなつで、ピアノ楠真紀子ちゃんとデュオ。
もうだいぶお馴染みになりましたが、それでも毎回同じような型にハマり切らず
に、色々と流れていくのですごく楽しいです

この日はやっと秋らしい気候になったこともあって、SEPTEMBER IN THE RAINなど
秋らしい曲も織り交ぜてお送りしました
お店の常連さん達と和やかな雰囲気で2ステージを終え、改めて大好きなお店だ
なぁと感じました

9/11は日吉のコラージュにてフルートのkanaさんと。
kanaさんとも、かれこれ4回目のデュオで、だいぶ二人の感じがつかめてきまし

二人の選曲の趣向が違うので、幅が広がってとても面白いです
次回は12/19(日)に同場所でお昼のライブに決まりました

9/18はKawasakiDreamにてソロと金子将昭くんとのデュオでした。
ソロはこれで2回目でしたが、独りきりで演奏を構築していくのは、とても気楽
な反面、展開が難しく、そして何より淋しいものです(^_^;)
今回も3曲で切り上げて、あとは前回も一緒に演奏してくれた金子くんとデュオ。
KawasakiDreamはエレピのお店なので、普段とはかなりサウンドの違うピアノデュ
オで、これはこれでなかなか面白いです
金子くんとも、近いうちにグランドピアノでデュオしてみたいと思います!

さぁ、デュオ月間も残すところ、あとライブ一つとなりました!!

9月30日(木)
@池袋 AppleJump
OPEN 19:00
START 20:00~/21:30~(2セット)
CHARGE \2500+オーダー

楠 真紀子(pf)&中島香里(vib) DUO



お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿