のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

素敵な毎日

2010-09-02 19:37:29 | 音楽のこと
昨日は、バンドのリハーサルでした。

自分では気付かないこと、ほんのちょっとした視点を変えるだけで、こんなにもさっきまでの自分とは違う自分と出会える。

一人で練習することはもちろん大事だけど、人が集まって、あれやこれやと意見を交わしながら練習することが、これほど充実したものだとは・・・!!

すごく感動しました。

そして、昨日の経験が今日の、明日の、その先の練習の方法やモチベーションにつながって、どんどん広がっていく気持ちがしています。


すぐに進化することはできないかもしれないけど、でもすぐに変わってしまえることもあって。
何事も諦めることなく、自分と自分を支えてくれる周りの人や環境を信じて、がんばっていこう、、、と改めて感じている今この瞬間であります


なんか、硬い文章になっちゃった (^^;)


そんな、大好きなバンドのライブはちょっと先ですが、10月5日(火)に吉祥寺のメグでやることに決まりました

詳細はまた追々お知らせします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿