のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

今週のライブ♪

2011-02-21 14:24:37 | 音楽のこと
今週は2本、ライブがあります

どちらも神奈川ですが、ぜひぜひ遊びにいらしてください


2月23日(水)
 @藤沢 Beck
 START 20:00~
 CHARGE ¥800+オーダー
出演
 小林新作(b)
 鈴木正晃(tp)
 中島香里(vib)
 飯島瑠衣(pf)
 今関和彦(ds)
久々に、ベックで演奏します!大先輩と若手が混ざって演奏できる素敵な企画今回も楽しみです



2月24日(木)
Tirol Fonte
 @関内 テンダリー
 START 20:00~
 CHARGE ¥2800+オーダー
出演
 Tirol Fonte
  kana(fl)
  中島香里(vib)
ちろふぉん、今年一回目のライブです2011年、ますます活動の場を拡げていきますので、応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2011-02-25 07:37:43
これかーーーーーーーー!!!
白ちろじゃん★
小悪魔じゃないわ(笑)

うん、昼なイメージね♪♪

よいよい。

昨日はありがとうダーリン♪
返信する
かな☆ (香里)
2011-02-26 00:50:49
昨日はお疲れさま!


そうそう!白チロよん♪
色々小出しにしてこうと思って(笑)

コメントありがと☆

3月も楽しみだね~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿