のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ちろふぉんライブ

2011-02-25 15:28:28 | 日々のできごと
昨日は、関内テンダリーでの ちろふぉんライブ お越し頂いた皆さまありがとうございました!
いつもの曲をやったり、新しいオリジナルをやったり、サプライズもあったり、とっても楽しかったです

昨日は久しぶりに kanaちんとゆっくりランチをしながら打ち合わせをして、何故か当日の話もそこそこにちょっとした妄想から生まれた構想を拡げるのに夢中になってしまいました 笑
でも、きっとkanaちゃんと二人でなら、夢だって何だって実現できちゃう気がします

今年はきっと ちろふぉんの挑戦の1年になるようなそんな予感がしてます
昨日だって、いきなりサプライズがあったし、来月も福井県まで初の遠征もあるし

そんなわけで、みなさん!
これからもますます ちろふぉん 目が離せないはずです
どうぞ、今後の活動もご期待ください






全然関係ないですが、やっと、URLのリンクの貼り方がわかったー
ちょっとずつだけど、ブログの体裁が整ってきたゎ
・・・というわけで、ちろふぉんブログ、これでもか!とリンク貼ってみたので見てみてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿