のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

バレンタインライブとその後

2011-02-18 13:03:29 | 日々のできごと
ちまたでは、バレンタインも終わりましたが、みなさまどんなバレンタインを過ごしましたか



ご報告遅くなってしまいましたが、先週2月10日はピアノの楠真紀子ちゃんと、バレンタインライブでした
お越しいただきました皆様、ありがとうございました

曲はバレンタインにちなんだものを選びつつ、MAKIKOxKAORIデュオではおなじみのナンバーも演奏し、先月まきちゃんが熱を出したこともあって、2011年初めてのまきちゃんとのデュオ、とっても楽しかったです


バレンタイン企画ということで、マスターからはお通しにチョコが添えられ、私たちも1stと2ndの合間にお越しいただいたお客様にチョコをお渡ししました
そして、マスターからはさらにビッグなプレゼントが!!!

Apple Jumpのロゴマークの入ったTシャツをかけて、2名さまに勝ち抜きじゃんけん大会~

2ndセットの頭に、まきちゃんと私のそれぞれとじゃんけんをしてもらいました
2回戦ともちょうど、入り口脇のソファー席にいらっしゃったお客様が優勝したので、あの席はじゃんけんが強くなる席だという伝説もできました 笑
もしまた、Apple Jumpでじゃんけん大会があるようでしたら、ぜひ、入り口のソファー席におかけください


次回、Apple Jump出演は4月13日に決まりました
その頃はもうすっかり春なんでしょうね


ちなみにライブとは関係ないのですが、まきちゃんとはライブが一緒だと、よくまきちゃんのおうちに寄らせてもらってお茶会をするのですが、この日も例に漏れず朝までお茶会
みなさんは、iPhoneの「ツミネコ」というアプリをご存知ですか?
私はアイフォンを持っていないので、まきちゃんにたまに遊ばせてもらっていたのですが、なんと、そのアプリがマグネットになって実際に積めるおもちゃがありまして
猫好きのまきちゃんと私にはよだれもののアイテム 笑
この日は延々、猫タワーをどこまで更新できるのかまきちゃんと遊び倒しました

なんか、やたら画像が大きくなってしまった


実は、我が家のパソコンが最近やっと新しくなりまして、色々な作業するのがかなり快適になりました
このブログにも、アップしたい画像なんかがたくさんあったのですが、今までのパソコンはもう何をするにも遅くて遅くて・・・
いろいろとイラっとすることを避けていました。。
でもこの間 友人に、「ブログは画像なきゃ面白くない!」と叱られてしまいましたので、
これからはニューPCを駆使して、楽しいブログにしていきたいなと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ (山と海)
2011-02-19 22:49:18
Tシャツありがとうございました。
返信する
山と海さん (香里)
2011-02-21 02:40:24
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
夏になったら、ぜひ着てみてくださいね(^O^)
返信する

コメントを投稿