のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ファーストキッチンのスープパスタ

2010-11-30 23:00:52 | 日々のできごと
今日は、夕方にちょっと小腹が空いて、ファーストキッチンへ
ファーストフードのお店の中でも、私はファーストキッチンが好きなのです

ファーストキッチンは、入口付近にソースコーナーがあって、ケチャップとか、ガーリックソースとか、明太子マヨネーズとか、チーズソースとか、いろんなソースを自由に好きなだけカップに盛っていけるのです!

シャカシャカポテトだけでも、いろんな種類が選べるのに、その上ソースも自由に選べて、ポテトが楽しく食べられるのがいい

夏は夏で、アイスを浮かべてフロートにできる飲み物の種類が豊富なのも、すごく魅力的です


今日は、最近登場したという、きのこのクリームスープパスタを頼んでみました
お値段490円の割りに、意外とボリュームもあって、美味しかったです

ポテトは今日は食べないつもりだったのに、結局誘惑に負けて友達と半分こで頼んじゃいました 笑
いつもは、ブラックペッパーか、じゃがバタなのですが、今日は友達が店員のお姉さんに
「お姉さんは何が一番好きですか??」と勇気のある質問をし、チーズ味がお薦めとのことで、それを食べてみました
チーズ味は初めてでしたが、美味しかったです!
そして、ソースコーナーのケチャップとピリ辛ケチャップをブレンドしたソースをつけたら、すごく合いました

ぜひ、試してみてください




あ、別にファーストキッチンの回し者じゃないですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿