のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ちろふぉんによるチロルなクリスマス☆

2010-12-14 21:53:12 | 音楽のこと
まずは、神奈川4DAYSお越し頂きました皆さまありがとうございました
4連続して違う場所へ向かい、それぞれが全く違う編成でのライブというのもなかなかない経験で、とても面白い4日間でした

ヴァイブトリオに始まり、
ピアノ・フルート・ヴァイブのトリオ、
ピアノもギターもアルトもいるセクステット、
ヴァイブトリオにアルトを加えたカルテット+ゲストに歌
…と、構成も人数も日によって全く違う編成でした。
本当にヴァイブという楽器は、シチュエーションや編成によってフロントだったりサイドのコード楽器だったりと、立ち位置が自由に変幻自在
素敵で楽しい楽器だと改めて実感できた4日間でした


そしてそして、今度の日曜日12月19日は、ちろふぉんのクリスマスアフターヌーンティーライブです

ちろふぉんは正式名称を
Tirol Fonte
と言います。

フルートのkanaちゃんとヴィブラフォンのデュオユニットで、実は名前が決まってからライブをするのは今回が初なのです

朗読とのコラボや、他にも企画していることがありますので(当日のお楽しみです)、ぜひぜひ遊びにいらしてください


クリスマスアフターヌーンティーライブ
12月19日(日)
@日吉 コラージュ
OPEN 12:00
START 13:00~(2ステージ)
CHARGE ¥3000(コーヒーとケーキのセット付き)
出演
Tirol Fonte
kana(fl)
中島香里(vib)
ゲスト
三好りえ(朗読)

特別ゲストに声優の三好りえさんをお呼びして、クリスマスにまつわるお話の朗読とのコラボがあります


日吉 コラージュ
横浜市港北区日吉町2-1-5 尾嶋ビル2F
045-563-9851
東急東横線日吉駅 改札を出て左側の商店街方面へ
一番右側のサンロード商店街の50メートル先右側 東急リバブルの隣、丸新不動産の2F


ご予約はお店までお願い致します
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿