のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

春はボンヤリさん

2011-04-23 14:30:54 | 日々のできごと
春眠暁をおぼえず…とはよく言ったもので、最近なんだか眠くて眠くて仕方がありません(-.-)zzZ


先日の大久保Boozy Museでのライブの日も、起き抜けからなんだかボンヤリしてしまって、普段なら練習したり車に乗ったりすれば治まるはずなのに、会場に着いてリハーサルをしていても、ボンヤリぼやぼや…。
身体も微妙に熱いし、手も心なしか震えてるような…?
いつまでも、夢の中で歩いてるみたいにふわふわふわふわした感じで、一日が終わってしまいました。

そんな状態でしたが、Boozy Museにお越し頂きました皆さま本当にありがとうございました!

MCもそんなワケで、いつも以上にとっちらかって、カミカミで酷かったように記憶しています(T_T)
ホント、こんなに口がまわらないものかと思うくらいうまくしゃべれなかった…

ですが、全体的にボンヤリだったせいか、演奏はいつものギッシリ詰まって突っ込んでいく感じではなく、力が抜けて間もいい具合いで取れて、逆に良かったようです(^_^;)
自分はいつものように演奏していたつもりなので、全く実感はないのですが、メンバーに「別人のようだった」と言われました。

録音まだ聴いていないので、聴くのが楽しみです♪ふふふ~☆
これで、また新境地切り拓けるといいな!!

VANGY、来月は5月20日に初の池袋Independenceに出演します!
楽器どうやってセッティングするのかな~☆


5月のライブスケジュールも近々アップしま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿