のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

明日はVANGY!!

2012-01-11 00:41:58 | 日々のできごと
新年明けてから、何故か色々とバタバタ過ごしていました。
新年らしいことも、相変わらずのことも、なんだか盛り沢山(*^^*)

新年らしく、初詣で引いたおみくじは相変わらずの中吉で、今年もいい感じで行けそうです♪
何を隠そう、生まれてからこの方、おみくじで大吉って引いたことがありません!!
それでも毎年楽しく過ごせているので、逆に大吉引いたらちょっと怖いかもーなんて、思うようになってきたこの頃です(笑)






さて、明日は(日付けはもう今日ですが)VANGY のライブです☆

年明け初のVANGY!! ぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしています!!


1月11日(水)
VANGY!!
@大久保
Boozy Muse
OPEN 19:00
Stages 19:40~/21:20~
Charge ¥2,500+オーダー
出演
VANGY!!
中島香里(vib)
後藤 魂(pf)
吉木 稔(b)
安藤正則(ds)

Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com

大久保でお会いしましょー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿