のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

リメンバーズ初め♪

2012-01-07 17:12:29 | 日々のできごと
一昨日は小田原スパッツで、昨日は千葉の京成ホテルで、2012年初のリメンバーズで演奏でした(*´∇`*)

年は変わったとはいえ、おなじみのメンバーで楽しい演奏になりました♪
スパッツでの写真は撮り逃してしまいましたが、昨日はまかないの席で写真を撮って遊びました☆

テーブルが分かれてしまったので、リーダーの小林さんとギターの佐津間くんが写真に収まってないのですが、トランペットの谷殿くんと、パーカッションの冨田くんと三人でおバカな写真を♪



見よ!このがっつきぶり!後ろの冨田くんがまたいい味出してます♪



私はあんまりお腹が減ってなかったので、甘味尽くしで☆



食後のデザート!?

愉快なリメンバーズ、来月は2/17(金)にまた千葉で演奏します♪



さ、そして来週水曜日は2012年初VANGY です☆
皆さまに新年のご挨拶できるのを楽しみにしてます♪

1月11日(水)
VANGY!!
@大久保 Boozy Muse
OPEN 19:00
Stages 19:40~/21:20~
Charge ¥2,500+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤 魂(pf)
吉木 稔(b)
安藤正則(ds)


Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com

お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿