ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

メッキは残そう

2021-04-18 00:00:00 | セイジョルニ
セイジョルニは、メッキの多いパーツです。

リアのテールランプ周り。
サイドミラー。
シート周りのステー。

メッキ以外に
フロントカウル周りのモールド。
タンデムステップ。

ボディーが暗い目なので、これらのメッキ類を黒くされる方も居られます。
私も、黒に変更していますが、残す所は残そうと思います。

好みの問題なので、これは自由。

わたしは、少しメリハリが有れば良いかなと感じます。
綺麗なメッキをいつまでも輝かせて置きたい。

やや、メッキでは落ち着かないと思えば変える。

ただ、全取っ替えまでは、しないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。