ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

残念ながら

2020-10-31 20:42:03 | たのしい日常

ヘルメットを見に行きました!

 

開封!

 

とても格好良い!

いままでのヘルメットでは無い!

 

形状が、楕円のような感じで、横からの眺めはなんとも近未来的です。

 

さっそく試着。

開口部はとても狭くて、頭が入るのか?とても不安になる。

 

なんとか装着。

被ればフィットします。

さすがですね。

走行時に動くことも無く、頭部を守るヘルメットとして安心感があります。

 

でも、すこし頬骨が痛い。

フルフェイスなので、こんな感じだと思いますが、もう少しゆったりでも良いかなと。

ひとつ上のサイズを装着。

感覚的にそれほどの差はなく、多少痛みがマシ程度です。

 

競技用ですが、メインは普段使いです。

あまり締め過ぎも疲れますので、ひとつ上で決めました。

 

新品の在庫があるので、数日すれば到着します。

とても楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。