ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

胸部プロテクター

2020-11-16 21:42:47 | ウェアー

何度か書いておりますが、胸部プロテクターを探しています。

 

今回かったジャケットには、胸部プロテクターを入れる部分がありません。

夏用のメッシュには、胸部プロテクターをオプションで入れる事が出来ました。

 

夏は危ないけど、冬は安全であるなんてあり得ません。

どのシーズンもバイクに乗る以上はリスクが伴います。

 

よって、どんなウエアーでも、胸部プロテクターは入れなければなりません。

なかなか良い物出てきませんね。

 

ウエアーのメーカーから出ているプロテクターは、ジャケットとインナーの間に入れるだけ。

少しでもズレたら、胸部は守られません・・・

 

とりあえず安全性が高い物を購入してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。