ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

午前中は晴れてましたが

2020-09-06 16:42:00 | たのしい日常
お昼過ぎまでいいお天気でした。

バイクで走る方もチラホラ。
予定を決めて夕方までに帰るツーリングなのでしょうね。
少しの間でも楽しむ気持ちは分かります。
無事に帰宅されると良いですね。

さて、夕方に雨足が強くなって来ました。
風が無い分、気持ちに余裕ありますが、油断できませんね。

バイクも、もう一度見直して、安全を確かめました。

台風の話題ばかりですが、日本に住む限り、毎年の台風は避けられません。
仕方ない諦める事も大事ですが、大事な物、家族はしっかり守りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。