ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

グローブがまだ届かない

2020-09-08 20:18:23 | ウェアー

かなり前に注文したグローブがまだ届かない。

 

2〜3週間の納期とありましたが、1ヶ月は経っています。

取り寄せ以外に、生産も滞っているのか?

なかなかです。

せめて中間メールでもあって良いと思いますが・・・

 

在庫無い場合は、必ず欲しいアイテム以外、無理に注文しない方が賢明ですね。

プロテクター入りのウエアーを着て、手元は素手なんて馬鹿げていますよね。

早く届けてもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。