ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

迷いと不安と

2020-06-21 20:45:15 | セイジョルニ

納車まで、もう少し時間がかかりそうです。

このまま梅雨明けでもしてくれたら、納車されても走ることが出来そうですね。

うまくタイミングが合えば良いのですが・・・

 

その待ち時間は、楽しみでもありますが、いまの時代いろいろ情報も手に入ります。

良いことばかりでは無く、すこし不安になる事もありますね。

それらすべて、私のベスパに起こりうる訳ではないのですが、チラホラ見ていると、可能性はゼロではないという事。

 

それらも受け入れながらのベスパライフでしょう。

 

不安や迷いが出てくるかもしれませんが、まぁ、なんとかなるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。