ベスパですよ

色んなご縁で、ベスパセイジョルニと出会い、そしてビンテージやTOMOSまで所有する事に。
スクーターな日々を綴ります。

自動運転

2020-06-24 00:00:00 | たのしい日常

まだまだベスパは、自分の物では無いのですが、もうユーザーになったつもりで、あれこれ考える事があります。

 

そのうちの、ひとつですが、

残り少ない人生において、すこしでも長くベスパに乗り続けたい気持ちが強いです。

体力、気力続く限りです。

 

しかし、時代は5Gです。

まだまだ先ですが、交通社会が変化してもおかしくないでしょう。

一部、自動運転路線ができたり、手動車両は進入禁止とか、そんな社会もやってきそうです。

あとは、保険や税金が優遇されないとか・・・

 

そうなると、長く乗りたくても、乗ることが不便になるかも知れませんね。

 

そんなの生きている間に無理でしょう!

と、よく聞く台詞も聞こえてきます。

 

わたしは、そう思いません。

生きている間に、それも、この10年以内に、なにかが起きると思っています。

 

そんな交通社会になれば、ベスパとどう付き合えば良いでしょうか・・・

そんなことを考えると、何も出来ませんね!

 

明るい未来を信じましょう。

 

※画像は記事とまったく関係ありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。