よまいごと

別に...

Dell Latitude X300その...。

2008-08-20 22:48:04 | コンピュータ
う~ん。
ねたが有りません。
しょうがないので、中古パソコンねたで引っ張りたいと思います。^^;
ひと通り設定も終わり快適に使っておりましたが、時々IE7がずっこける時が有ったり無線LANが切れたりする事が何度かありました。
AVGとの相性が悪いのかなぁ...?
とりあえずトラブルシューティングするより、ここはスパッと再インストールし直してみようかと頭をよぎりましたが、折角なので、余っていた30GBのHDDに変えて一から出直すことにしました。
一石二鳥だしね。
そんなこんなで同じ環境に戻すまでに一晩かかってしまいましたが今のところ大丈夫っぽい。
念のため、今回はavast!でいってみましたが、どっちが良いんでしょうかねぇ。
で、いつものベンチマークですが、ちょびっとアップしましたが体感できるほどじゃないけど容量が10GBアップしたので、まあいっか。


nx9030のお下がりで30GBのHDDです。(カリカリうるさいかも)

それと、折角のモバイル用途に買ったPCなので、インナーバックも新調しました。
と言っても、訳あり商品のため激安品ですが...。



サイズもぴったりで材質は低反発ポリウレタンなので衝撃には強いハズ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿