覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2022年2月6日(日)その4

2022年02月06日 | エアコッキングハンドガン
【USPホップ抑えめVer.】



10禁エアコキ
スプリング純正
チャンバー内の突起を削って除去

同じことをしたけど若干スペックが違う…。
どれがどれだかわからなくなるので…。

1号機 シリアルプレートを黒に塗った
2号機 そのまま
3号機 グレーの印と紙やすりでダメージ

で、初速は0.12gで42〜46m/sくらい。
ホップの具合は3号機が10mでほぼ真っ直ぐ。
1号機はホップがやっぱりキツめ。
とくにマルイの付属弾だとたまに10mで30cmくらい上がる。
2号機はA4用紙の下端を狙って真ん中に当たる感じ。

チャンバー削る前はどれも10mで30cmくらい上がってたから…。
それに比べればいい感じ。
ただ…。
やっぱりマルイの付属のBB弾はホップがキツく。
クラウンモデルの0.12gプレミアムBB弾の方が真っ直ぐ飛ぶ。
屋外では無理だけど…。
インドアならバイオじゃなくてもいっか…。

10禁戦デビュー目指して!笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月6日(日)その3 | トップ | 2022年2月7日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングハンドガン」カテゴリの最新記事