覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2022年3月21日(月)

2022年03月21日 | エアコッキングハンドガン
この1ヶ月…。
毎日毎日カシャポンカシャポン…。
ホントに充実したエアコキ生活だった。笑
とにかく打ちまくり。
ストレス発散!笑


半年くらいAmazonをチェックして…。
最近で最も安くなったので購入。
3丁で4160円。


あんまS&W好きじゃないんだけど…。
やっぱりちっちゃいのっていいんだよなぁ。笑


クラウンの黄色い弾で初速測定。
う〜ん。
十分じゃないか〜♪
マルイの10禁エアコキUSPよりも箱出しの初速が高い。笑


インジェクションポート開くんですけど?笑
もうね。最高。


サイレンサーはタダの筒だったので無視。
ベイビーブローニングのサイレンサーは簡単に分解でき…。
脱脂綿つめたらすげぇ静かになった。
が、このサイレンサーはダメ。
時間がある時になんかするかなぁ。


最初2丁に少々差があったけど…。
数発打ったら同じくらいになった。
う〜ん。
マルイの10禁エアコキグロックさんLとほぼ同じ初速。

ボディーガードもグロックさん29も8mくらいでホップきつめ。
20cmくらい上に当たるね。
ただ左右のブレもない。
試しに0.15gで撃ってみたら…。
はい最高!笑

あ〜。
クラウンモデルいいなぁ。
ガバ…。
いっちゃうかぁ?笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月27日(日) | トップ | 2022年3月22日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングハンドガン」カテゴリの最新記事