覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2023年3月26日(日)

2023年03月26日 | エアコッキングアサルトライフル
いや…。
チョットなめてた。
クラウンモデルの10禁アサルトライフルたちはかなりいい💕
サイトに慣れは必要だと思うけど…。
家の中で8mで撃ってどれも5cmくらいに入る。

とくにすごいのがM416D❤️
チャージングハンドルのコッキングはたしかにやりにくい。
が、軋みも撓みもなくストック頬づけのまま左手で引ける(右利きにて)。

で、この撃ち方がしやすいのがXM4。
M416Dより軽いし前が短いので安定してる。
パワーは少し寂しいけどチャージングハンドルも軽いし連射可能。

AK47はコッキングが右手側にあるけど…。
なんなら左手がグリップでもいいね。
軽いから苦にならない。
そして何より!
スタンダード電動ガンマガジンを少し削ったら使えるので…。
マガジンがじゃらじゃらいわない!
コレってかなり重要。笑

M416Dは2つあるうちの1つ購入直後47m/s(0.12g)だった初速が…。
今日計測したら49m/sになってた。
10禁オーバー。笑
コッキングしたままにしてバネを少しへたらしてみよう。

今後もし追加するとしたら…。
MM-7Pだなぁ。
SMGだけどフォアグリップでコッキングできるっていう…。
かなり欲しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月25日(土)... | トップ | 2023年3月26日(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコッキングアサルトライフル」カテゴリの最新記事