覚書

vespa整備記録(備忘録)
ウクレレ手入れ録
エアガン楽しみ録

2018年12月16日(日)

2018年12月16日 | PX150
平成最後にやり残したことはないか?
と、いうわけでPX150の前タイヤを交換してもらった。
お店に持ってったら「まだそんな変えるほどでも〜」って雰囲気だったけど…。
タイヤのひび割れとか気になるから変えてもらいました。
ミシュランのS1ってやつで後輪と同じ。
今まで前はブロックタイヤだったから…。
これでやっとそろった。笑
PX125はこれからもずっとブロックでいきたいけど…。
PX150は通勤メインだからブロックじゃない方がいいみたい。
距離は…。
見るの忘れた!笑
金額は12000円と税金だったかなぁ。
領収書もレシートもなし。笑
ホントあのお店行くと「シンプルっていいなぁ」ってつくづく思う。
ミニマリストになりたい!笑

追記13560kmでした!
前タイヤはお店の人も微妙な反応だったし…。
ブロックタイヤより長持ちするので次は30000kmくらいでいい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月11日(日) | トップ | 2019年1月6日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PX150」カテゴリの最新記事