VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

第4回北関東プチレトミート~その1~

2018年04月23日 21時33分45秒 | 日記
21日は『第4回北関東プチレトミート』でした



今回の会場は河口湖。



ぼくんちは旅行気分を盛り上げようと前乗り。



旅籠屋(富士吉田)に泊まったよ。






アパートみたいなシンプルな建物。







お部屋はこんな感じ。






わんこなことはあまり宣伝されてないけど、

前から一度泊まってみたいと思ってたお宿です。



素泊まりだけど、朝食のパンとコーヒー・ジュースが

ロビーに用意されています。



お隣はラブラドールの女の子がお泊りだったけど、

わんこの声が聞こえることもなく、

2階の音が聞こえることもなく快適。



オススメです。







さて、翌日は快晴


河口湖で全員集合





左から、群馬のレオくん 栃木のレオくん ぼく ニコちゃん



みんなが巻いているバンダナは、

おかあさんが作りました。






ぼく。






栃木のレオくん。






ニコちゃん。






群馬のレオくん。

カッコいいカートを持ってます。

いいなぁ。

ぼくもこれ欲しい





とってもいいお天気だったので、



富士山がきれいに見えたよ。






そうそう、この日は『河口湖桜まつり』だったけど、

今年の桜はすごく開花が早かったから、





こんなふうになっちゃってました




つづく。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2018-04-23 22:40:03
土曜日はお疲れ様でした

河口湖でとっても楽しく過ごす事が出来ました

前泊のお部屋、素敵ですね~
レオが2階にお泊りしたら、ドタバタしちゃいそう(笑)

桜祭りは一足先に散ってしまいましたが、
集合お写真は、みんな良い笑顔でしたね~

続きも楽しみにしています

返信する
Unknown (ニコママ)
2018-04-24 17:25:32
こんにちは(^.^)
ベリー、その後の旅行の疲れは取れたかな?
とても楽しい1日が過ごせたね。
普段のゆっくりベリーと違うベリーを見ることができました(^o^)頑張ってグイグイ前に進むベリーをみれたよ。
それと、みんなとお揃いスタイありがとう〜。
名前入りだと通る人が名前を見てヨシヨシしてくれるね。
返信する
レオパパさんへ (ベリーママ)
2018-04-24 22:27:28
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

旅籠屋、ベッドはクイーンサイズで広々だし、部屋も清潔な感じだし、何といってもリーズナブルでとてもよかったです。

奇跡の集合写真。
これだけ見た人は、「みんななんておりこうさん!」と思うかも(笑)
返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2018-04-24 22:31:53
ベリーはすっかり元気になりました。
今日は雨でお散歩に行けなくて残念。。。

そう、みんなでお出かけで嬉しかったんだと思います。
いつもより活動的だったでしょ?

ニコちゃんはやっぱりピンクが似合うね。
頑張って作った甲斐がありました。
返信する

コメントを投稿