VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

第4回北関東プチレトミート~その2~

2018年04月24日 23時08分02秒 | 日記
河口湖と富士山とちょっぴりの桜を見た後は、

山中湖のwoofに向かいました







まずはランチ。






ぼくたちは、おかあさんが作った米粉パンケーキ





というより、さつまいも餡のどら焼き?


うまく焼けなかったのがぼくのになったらしい





おともだちのは、こんな感じ。




栃木のレオくんのブログより写真を拝借)


肉球の焼き印付き。





ここで群馬のレオくんとは「またね






おなかが満たされたら、広いドッグランへ。







林のドッグランからお空を見上げると・・・





ステキな風景が





この日のwoofは大賑わい。



ゴールデンはもちろん、シェルティ、ハスキー、トイプー、

スタンプー、スピッツ、ドゥードゥルなど、

同じ犬種のグループがたくさん。







ウキウキしちゃう。




では、笑顔あるれる写真をどうぞ。




















つづく。。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿