伝えたい・・・

物語があるかもしれません

ちほ さんぽ・・・ スーパーGT 2018

2018-11-13 20:33:38 | サーキット

五十川 ちほさん・・・

2018 スーパーGTシリーズ お疲れさまでした

そして、ありがとうございました。

35 Pacific Panther Girl🇹🇭 

4月、第一戦は岡山で開催されましたが、偶然の出会いがあるなんて

思ってはいなかったです。

この写真は、偶然オープンピットの時に撮影をしていました。

ですから、第一戦の撮影写真は少ない・・・

パンサーガールとして、1年間を通して撮影する・・・なんて、思っていませんでした。

でも、ピットウオークで少しだけ、お話しして・・・その人柄

楽しいシーズンの開幕となりました。

この日の岡山は、とても寒かったのを覚えていますが、寒さを忘れるような笑顔でしたね。

最初は少し思い出話となりますが、スーパーGT 2018 シーズンを

楽しく、書いていきたいと思います

Pacific Panther Girl 五十川 ちほさん・・・まさしく、笑顔と愛嬌の女性です

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

5月、スーパーGT第2戦は富士で行われました。

写真で見ると、いい天気だったんだな~と思いました。

サーキットの中を歩いていると、偶然にも ちほさんが・・・

写真撮影をお願いしましたら、快く・・・私の事も覚えて頂いていたのには

正直驚きましたけど、撮影しながら、お喋りした覚えはありませんので、きっと夢中で

撮影をしていたのかも、しれませんね。

グリッドウオークでの一コマですが、ドライバーさんも「ノリノリ」で凄く楽しかったです。

ちほちゃんも、ドライバーさんのサポートをしっかり・・・主役のドライバーさんとも

いい雰囲気だと思いました。

決勝レースが始まり、順調に周回を重ねる 35号車をテントから出て来て見つめている姿・・・

自然にシャッターを押してしまいましたけど、自然な表情は「最強」だと思いました。

今思うと、この時・・・ちほさんの、レースへの思いを聞いとけば良かったかな・・・

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

5月、スーパーGT第3戦は鈴鹿で行われました。

鈴鹿サーキットでは、ピットウオークの時に、1コーナー方面を撮影しましたが、何となく

この雰囲気が好きなんですよね

今回は、ピットウオークの写真はありませんが、ピットウオーク後に歩いていたら、偶然過ぎますけど

撮影しました。

「あ~久しぶり・・・」なんて挨拶をして、快く対応して頂きました。

 サーキットで何回も対応して頂き、本当にありがたい

だんだんと、ちほさんの「魔力」に、引き付けられてしまっている自分に

この時点では、気づきませんでした。

 最後にグリッドウオークの写真を見ながら思い出しました。

このチーム・・・35号車 パシフィクパンサーさんは、アットホームなんだな・・・

写真を見た、皆さんも・・・思いませんか 

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

8月、スーパーGT第5戦は、再び富士で行われました。

GT富士で外せないのは、フライトパフォーマンスですよね

たまには、チーム以外の写真からスタートでもいいでいよね。

と言うことで、再び ちほさんに戻りますけど、この写真は朝のRQステージ終了後に

メインスタンドに向かうところで、お願いして・・・邪魔にならないように撮影しました。

開催1日目は、夏コスでした。

たまには、食レポの写真をお願いしての撮影です(段々とエスカレートしていますね)

貴重な写真だと、私的には思っています。

そして、浴衣バージョンのコスですが・・・お似合いすぎます

気温は、とても暑かったような・・・思い出がありますが、暑さを忘れますよね。

最後は、恒例のグリッドウオークでの撮影となりましたが、本当に暑い中ご苦労さまでした。

5月と8月、富士に2回応援に来ましたが、それぞれ・・・楽しく過ごさせて頂きました。

早くも、残り3戦となっていることには・・・この時点では意識していませんでした。

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

 

9月、スーパーGT第6戦は、sugoで行われました。

sugoサーキットは仙台にありますので、既に少しばかり紅葉している木もありました。

そして、お気に入りのピットの写真でスタートします。

流石に、第6戦あたりになると「また、来てくれたの・・・」なんて、会話から始まりました。

少しですけど、コミニケーションが・・・上手く出来るようになって来たのかな・・・

1日目は予選日ですので、少しだけスケジュールに余裕がありましたので、山の中のサーキットに

来ている雰囲気で撮影をさせて、頂きました。

たまには、走っている35号車も・・・腕が未熟ですので・・・ご勘弁ください。

サーキットで、マシンが走っている姿は、人と車の共同作業・・・まるで、生きている

みたいです。

この写真は、キッズウオークの1コマですが、やっぱり・・・自然な表情は

「最強」だと思いませんか

こうして、振り返ってくると・・・段々と、ちほさん以外の写真・・・チームとか

35号車が増えてますね。

sugoに来て・・・良かったと思いました。

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

 10月、スーパーGT第7戦は、大分オートポリスで行われました。

つい先日、オーポリのブログを書きましたが、再び・・・振り返ります。

最終戦前に、ここまで書き上げました 

そう言えば、先日撮影会を開催されたそうで、その中のフォロワーさんが、私のブログを

読んで頂いているとのこと・・・この場をお借りして、ありがとうございます。

基本、サーキットの雰囲気が少しでも伝わって・・・と思っていますので

この写真は、ちほちゃんらしい、写真だと個人的には思っています。

こんな時って、ゆっくり・・・時間が流れれば・・・いいな・・・と、思っているのですが

思いとは、逆になってしまいます。

大分オートポリスの2日間は、早かった・・・

そして、なりより・・・35号車は今回も無事に完走しました・・・これは、凄いことですよ

最後に、ちほちゃん・・・明日から最終戦・・・がんばってください

PantherPantherPantherPantherPantherPantherPanther

11月、スーパーGT第8戦は、ツインリンク茂木で行われました。

1日目のオープンピットから、お届けします。 

 

流石に、同じ写真は使えないので、別をセレクトしました。

朝のオープンピットは、人も少なくて・・・本当にお勧めです。

とりあえず、PRNTHERと35号車の看板を意識して撮影しました

何時かは・・・ピットの中に入って撮影したいと思っている私は、

レースクイーンさんが、羨ましいです

そして・・・二日目のグリッドウオークですが、ちほさんも表情が

穏やかだと思いませんか。

無事に全8戦のレースクイーンを務めあげた・・・安心したのでしょうか

日が傾き始めて来て、今シーズンの終わりが迫ってきました・・・

寂しい思いの中、撮影を行いましたが・・・ちほさんの「元気」に

助けられたと思います。

ちほさんらしい、写真を最後に撮影出来た事は、本当に嬉しかった。

サーキットで会えなくなる・・・そんな気持ちが伝わったのかもしれません・・・

ピットの中に入っていく姿を見たとき・・・

終わりなんだな・・・と思いました・・・

大切な思い出を・・・ありがとう・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿