伝えたい・・・

物語があるかもしれません

清水 紅音(あかね)さん 三ヵ月ぶりの撮影会

2018-11-18 21:31:47 | 撮影会

8月26日に小江戸川越撮影会で、清水 紅音さんを撮影してから・・・

早いもので、約3ヶ月が経ちました・・・

今回、スタジオ撮影が開催されると聞いたので、久しぶりに訪れました。

撮影に入る前に、簡単に2人で打合せを行ったのですが、話題は

ハロウィンの巫女さんでした

川越の時も思いましたが、あかねさんは「和」が似合いすぎます

今回は、パジャマでの撮影でしたので、このイメージとは違う「あかね」さんを

撮影することに挑戦しました。

 定番のソファーでの撮影ですが、中々・・・いい感じでの撮影は

出来ませんでした。

次に屋外の出窓の場所で撮影しましたが・・・和服と違いかなり大胆な

パジャマでしたので、思わず・・・これ・・・パジャマだよね・・・

と聞いてしまいました。

場所を移動しての撮影・・・

シャッターの音と合わせるように、目線外し・・・タイミングが

合ってきました。

次は、キッチンでの撮影です。

このスタジオは、いろいろな撮影に対応出来るように、セットが組まれて

いますので、スムーズに撮影できました。

気づくと、残り時間も少なくなり、慌てながら撮影となってきましたが

時間の経過とともに、お喋りの時間が多くなるのは、自然ですかね

撮影会は、撮影するだけでは無く「会話をしながら楽しむ」場所だと思います。

最後に、短い時間でしたが、撮影して頂きありがとうございました。

目標としていたミッションも、クリアーしたみたいですし、一安心しました。

モデルさんと協力しながら撮影出来る・・・そんなカメラマンに・・・

いつの日か、なれたら良いなと思っています。

                            END

 

 



最新の画像もっと見る