gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べ物で困らないと困る人類

2024-04-07 11:27:00 | 日記


太った!ダイエットしないとやばい!と思った時に気づいた驚愕の事実。

『私たちは意図的に“食べることに困ること”を作り出している』

『私たちは意図的に“食べることに困ること”を作り出している』

YouTubeで観たらハマってしまいました雨穴さん!(◎_◎;)以下、ネタバレ含みます❣️たまーに“おすすめ”に出てきましたし電車の中吊り広告あと、映画もある…

女性を笑顔に♡自由に♡希望の光を観る☆自由人エッセイスト 一期崎由美子のブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿