キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

人気のデュオtypeS~お客様の内装紹介~

2021年07月29日 | キャンピングカーラインナップ
ビークルのラインナップの中でも人気の高いのがデュオtypeS



お客様の内装紹介をいたします!



こちらはブルーの生地が鮮やかですね。



スライドドアには防虫ネットがついていますので、この時期にご活躍されているでしょうか?



続いて、こちらも爽やかなブルーの生地のお客様。

※ご納車の直前に撮影したため、テーブルは収納しております。



※リヤのオーバーヘッドの棚に取り付けているバーはオプションになります。



生地をアップにすると…こんな感じ!

こちらはグレーの生地のお客様。

シックな印象ですね。



サイドも同じ色の生地を使っています。



シート生地が違う3タイプのお客様の内装をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

人気のデュオtypeS、ぜひ実車をビークル展示場でご覧くださいね。

展示場に製作工場が隣接していますので、タイミングが合えばお客様の製作途中をご覧いただくこともできますよ~。




いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿