gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作りコスメの日~✨

2020-04-19 21:31:21 | アロマセラピー
 
 
 月に一度の

 保湿クリームと 

 化粧水作りをしましたよ。

 

 30gクリームケース分の

 材料を測り

 湯煎でとかして

 混ぜるだけです
 
 シアバターや みつろうを
 
 入れましたので

 しっとりなり

 顔や かかとに 

 とても良く感じます。
 
 衛生面の理由から 
 
 約1ヶ月で 

 使いきるようにしてます。
 

 アロマオイルも 

 加えましたので 

 フローラルな香りに

 癒やされました。

 
 おやすみなさいー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿