gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末です

2020-04-19 00:41:03 | 日記

 
 春は 色とりどりの

 花たちが 優雅に

 咲き誇ってくれますね。
 
 花を いけるのが 

 大好きで

 今週は こちらの 花たちが

 私を 癒やしてくれましたよ

 ピンク色の花が 特に 

 好きで 白や黄色の花たちを

 添えて いけてます。
 

 そして
 
 お仕事帰り道に 

 ケンタッキーに 

 寄りました。

 お店は 持ち帰りのみで
 
 土曜日だからか お店の外は

 ケンタッキー渋滞に

 なってましたよ

 
 
 とても 美味しかったです。
 
 また いつか 

 買いに行きます~
 
 おやすみなさいー🌃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿