地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

産後のHOTYOGAの関して

2016-11-27 03:41:52 | 日記
痩身といえばストレスがたまりがちで難儀な感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効能があり、健康的なエクササイズで食欲の制御も限定的でいいのです。
二の腕のシェイプアップに効果的な運動は、腕立て伏せです。
地味で単調な体操なので キープするには根性がいるかもしれません。

徐々に体脂肪を調整していくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが最適かなと思います。
 私の周りには、簡単な運動とエアロバイク10分と食事制限で5ヶ月で痩せたという言う人が多いですね。
肥満解消の効能が最も出やすい時間帯は、朝飯前ですかね。
この時間にサイクリングはかなり効用ありですよ。

私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の運動がいいのかもしれません。
今結構大変なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてオレンジの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
私の場合、この頃好評のプチ断食で食べなかったりすると、胃の運動が活発になってストレスを調整しにくいので、あまり効用はないかも。

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低学歴の男の人は嫌われわる

2016-11-22 22:01:51 | 日記
希望が高い位置にある私には多くのチャレンジが必要だよねぇ。
話は変わるけど、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
例えてみれば好きな時にべたぼれな男女関係を実現したいね。

私と同世代の女の状況はどうなんだろ!?だけど交遊相手を選択するのに恋愛占いはどうなんだろう?できれば結婚活動がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
だけど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるわかる。

世の中には太めの女子がダイスキな男子もいるから、男ごころは読めないわ。
愛知でフリーターやってる男の子の先輩は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。
それも困ったことだね。

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ポッチャリでメタボは危険

2016-11-18 21:56:19 | 日記
中年期の人は、背中バランスダイエットというのも健康的な選択でしょう。
これは歪んだ背骨を矯正するダイエットで、背中の箇所の筋肉も綺麗に引き締まる効能もあります。
毎日どこかにできれば出歩くようにするのもよいでしょう。

夏は生足で過ごしたいという理想像があるので、これから2ヶ月間はマイクロダイエットと金魚運動マシーンを意欲的に取り入れたいと思います。
それにしてもボクササイズは、背中の運動にベストですね。
たまにやるのですが、7分やっただけで筋力向上の長所がありそうです。
私のように家だと時たま怠けてしまう人は、ジムに行くほうがモチベーションのキープにもなりますので、楽だと思います。

それと産後の減量はミネラル不足になりがちですので余分なダイエットは禁物です。
おいしい食事は脂分を手軽に摂り過ぎてしまいますから、食べる量に用心したほうがいいです。

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ダサいメンズがNGな理由は?

2016-11-14 20:57:18 | 日記
一番性的魅力が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
きちんとした性格の持ち主ってクリーミー系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?ところでこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(泣)最高の関係を築いてHAPPYな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。

話は変わるけどイケメンな笑いのセンスのあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとどん引きするかなあ。
いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。

予想外にワキガの男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(*^^*)。
それはさておきみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?こっそり次の巡り逢いに期待しているわたしなのです。

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肥満解消プラス老化防止は大事

2016-11-10 19:44:06 | 日記
現在のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、すごく便利だと今朝行ってみて気付きました。
おやつにはバナナとコーヒーなんかが体に良いのではないでしょうかね。
昼飯は忘れずに補うようにしてください。
タンパク質などが足りず栄養不足になると必ずリバウンドしてポッチャリに逆戻りします。
私の目指す形の体重を実現するため、難儀なんだが今日はほうれん草とヨーグルトで乗り切るつもりです。

メタボリック症候群だった友人が痩せてもお腹の部分がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が凄く歪んでたそうです。
フラフープが効果ありのようですね。
時たま忙しい時には、たくさんの時間のかかる有酸素トレーニングではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。
さて、せっかく発達した筋肉を分解しないために、サイクリングなどの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効能があります。

夜に油脂や糖質を補うと体脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに摂るように制御しましょう。
グレープフルーツなどのフルーツは不可欠なビタミン類を補充するのに適切ですが、糖質が気になるかたは量に配慮してください。
ショウガなどは痩身だけでなく老化防止作用もあるので料理で積極的に補うようにしましょう。
急激に効用のある痩身の手法は危険ですので、ゆっくりとはじめるべきです。

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