地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

ダメな男の子は性格が無理

2018-10-12 22:02:06 | 日記
遅くても2年後にはきっちり結婚してHAPPYになってやるわよー。
やや頭が悪そうな私でもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
って、純情なラブでしょう。

今ワタシは外見がお洒落なオンナになれるように踏ん張りの継続なのよ。
ワタシには見方をちゃんと持っている心が引かれる人がお似合いなんだよね。
あ。
そうそうわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
結婚適齢期のうちが有利ね。

喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にラブラブしたり逆にドン引きしたりなのかなー。
恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだね。
今日偶然知り合った会社員風の人にはそこそこ片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^ヾ)。

ところで、洗濯のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。
絶食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るわたし。

コメント

プロポーズの好機はいつ

2018-10-03 17:22:16 | 日記
それから結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、私はわりと大丈夫よ。
今わたしは格好がお洒落な女子になれるように精進の継続なのよ。

男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。
圧倒的に美麗な女の人になって元カレさえも見返してやりたいとよ。

ただ目的は高く持たないとね。
男の子って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょ(^^;)。
そうかー、目指す形は3年後には求婚されることですよね。
化粧品とか服装とかは、極力女ごころを反映したものがいいね。

やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。
けれどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。

コメント

おもしろいオトコがタイプ

2018-09-19 16:30:07 | 日記
結婚活動ではちょっとおつきあいがウマくいっても急に離別を迎えやすいから困りごとだよね。
片想いのメンズとのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。

そういえば誠実なひとだったら戦国系男子も十分イケるでしょ。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな着眼点があるね。

ただ、どうせなら短髪の男子とお付き合いしたいですね。
例えてみればだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無意味だよね。
次第にまめなスリムなワタシ好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。

それはそうと結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、ワタシは比較的オーケーよ。
片想いの男の人との外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
またパーティー行きたい、マジで♪。
ちなみに、男の人の好きな外出場所って、どこだろう??
コメント

破局は意外なことばかり

2018-09-10 18:10:26 | 日記
失敗を重ねたりすると一層入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。
想定外に低身長の男子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります♪。

島根に引っ越した友達はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
時を構わずそばにいてくれる心の広いカレがいればなぁ。
ワタシ的には肉食男子もお薦めー!責任感のある男とのお付き合いは本当におもしろい体験だろうなー。

私、比較的センスはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
あ。
そうそう器の大きいひとだったら絶食系男子も十分イケるでしょ。
片想いの男子とのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。

金銭感覚は必須だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が標準的って聞くし。
想定外。
そういえば、清楚な女の人のほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
ちかごろはひまな時間を控えるように努力しています。
不倫は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと別れなんてことも。

コメント

cosmeとメークアップについて

2018-09-02 23:10:09 | 日記
話は変わって、皮膚の上から手入れしていくコスメ用品のほかにも、飲んで効果を出すサプリメントもあるので利用しましょう。
いずれにせよコスメ用品によるスキンのケアでしっとり感を維持するには、美容液を使用することをオススメします。

好みの時に評判な好きなファッションを楽しみたいのであれば、メイクアップにも力を入れるべきですよね。
余談ですが日常的に喫煙するかたは素肌に関するバラエティに富むフラストレーションがあるものですから、あなたのためにも禁煙をオススメします。
肌のマッサージを行う場合は、あなたのスキンに合うクリームなどのコスメ用品を使用しながら行ってくださいね。
それと、取分け乾燥の気になる季節には、乳液は欠かせない肝心なアイテムですよね。

そうそう。
ちなみに、想定外に毛穴の黒ずみを心配事として抱えているかたは多くいるものなのですよ。
たとえダイスキなコスメティックスがあっても、他の試供品を試してみるのも価値があるでしょう。

コメント