地上に線引く神の一筆

地上に線引く神の一筆

ダメな男の人の共通点を知っておこう

2018-01-31 09:55:41 | 日記
この頃少しずつだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。
うーん、手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
女とメンズの世界観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
次回の恋愛でNGなようなら婚活は挫折だね(+_+;)。

またパーティー行きたい、ほんとうに(^^)。
けれど夢のような自分を継続するのは困難なんだね。

このごろ急に若返った?となにげに勘違いしているあたしはむなしい(--;)。
話は変わるけど、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。
女ごころを理解できるオトコはほとんどの場合想定外と少ないものですねー。
ところが、おつきあいから夫婦になってもお互い言い争いはよけるべきだけど、それは厳しいことよね。

恋愛の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。
今度好機があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える無用なめぐり合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。

コメント

ティラミス男子の男性心理はわけわからん

2018-01-22 06:49:11 | 日記
そろそろワタシの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。
ていうか、今日はすごく疲れたー。
独身じゃなかったらなぁ。

育児は苦手だけど家庭思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
新潟にいるわたしの両親はたいしてあたしの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
けれどお付き合い相手を選定するのに血液型判断はどうなんだろう?
ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
話は変わるけどなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから用心しないと(^^;)。
ひとしお自分磨きに意気込みが必要ですよね。
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。

結婚活動ではちょっと交遊がウマくいっても一度に別れを迎えやすいからなやみだよね。
そういえば、親しい知り合いは交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
少しの自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
できれば渋いひとでポジティブなひとがわたしには最適だなあ。
理想論過ぎ??
コメント

雑誌で話題のcosmeとメーキャップについて

2018-01-16 07:34:04 | 日記
注意に一番大切なことは、自分のスキンのタイプをきちんと区分し、無意味なことをしないことです。
さてさてむくみやたるみを解消する方法としては、取分けリンパマッサージをおすすめします。

さて、迷ったときにはビューティーアドパイザーに相談してみるのも最適な方法です。
それよりもたいていは、たくさんの女性が20代後半から感じ始めるのが、スキンの老化です。

それよりか日常的に喫煙するかたは「肌」に関する色々な心配があるものですから、それぞれのためにも禁煙をいち押しします。
取分け敏感肌のかたや乾燥肌のかたはお顔のお肌のバリアが壊れているので、メイク用品に含まれる有害物質には警戒してくださいね。

普段紫外線を出来れば浴びないようにして、スキンに負担をかけないやさしい注意を継続していくことも必須です。
いずれにしても、皮膚の機能を制御することですね。
もしがオイリー肌と思う人は、出だしは洗顔というのが根本ですね。

コメント

ベストな痩身って人それぞれ

2018-01-02 11:52:24 | 日記
夜食を摂るのはシェイプアップにとって最悪なことです。
我慢するのは大変なでしょうが、食べずに早く寝るほうが体に良いのです。
ギムネマは、糖分の吸収を抑える働きがあり、太っちょ体型や心臓病を抑制する効果があることでよく知られています。
さてさて、希望の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことをコントロールするのが体に良いシェイプアップを助長します。
一度にダイエットするのはしんどいことですが、徐々にリズムつくれば、あとは楽なものです。

それはそうと、掃除は部屋がきれいになるうえにかなり効果のある全身の体操になるので、日常的にしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。
お腹の部分を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉をアップさせるのが重点です。
お腹の筋肉を鍛えることで小腸などの内臓が正常な位置に戻り、ゴージャスなウェストラインが出てくるようになります。
オグラ式腕組みダイエットは、太ももなどの気になる場所を意識したポーズですので、いつでもどこでも手軽にできるダイエット方法です。
毎日できるコツですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、極力背筋をのばして座ることをキープしたほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。

デブになりにくい身体を作りたい方は無酸素運動ですね。
筋肉が強化されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。
優美なウェストラインは女性の憧れですよね。
希望の体格を意識して肥満解消メニューを組んでくださいね。
やはり体操が1番痩せますね。
時折ステッパーを踏んだりカラダの引き締め運動をして新陳代謝を発達するのが良いようです。
綾瀬はるかのような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もダイエットには有効でいいですね。

コメント