見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

アリスの紅茶店 完成したよ

最後のドキドキ作業は、
配線です。
ワイヤーを繋いでから
ボックスを設置します。

ドキドキハラハラ
スイッチON!!

やっほー!ちゃんと点灯しました。良かった😚
後は、建物の回りを作り上げ
家具を設置したら
完成です。

正面


窓側


ショーウインドウ側
ちゃんとお店の入口あります。


灯りを点けまーす
お店の中が照らされて素敵。


シルバニアの赤ちゃんが
ウインドウを覗いてます☺️
サイズ、雰囲気合ってますね。


家具も固定ですし、デコレーションに紙が多めなので、
ハウスというよりオブジェとして使おうと思います。

アリスのドールやグッズと一緒に飾ってみたいです。
可愛いものは作る
過程も
本当に楽しいです。

久々の本格的工作でした。
次からは、ガチャや
お手軽ドール家具などを
ご紹介したいと思ってます。

今日はここまで、
読んで下さりありがとうございました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る