見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

リカちゃんお迎えしました。

もうリカちゃんは増やすまいと
思ってましたが、
どうしても、着物担当に
黒髪おかっぱのリカちゃんが
欲しくてフリマでずっと探してました。

なんと、出会えました!
株主優待モダンガールリカちゃんです。
しかも、オーナー様による良心的価格で購入出来て嬉しかったです。
元々はトミカと一緒に箱入りだったようです、後バッグが付いて無い、
大丈夫、そんなの気にしません


手持ちのどのリカちゃんとも違う雰囲気です。
アイカラーがブラウン
フワッとした表情が可愛いです。
ゴージャスなファーのケープや
ストレートラインのワンピースも細部が凝っていて素適。

帽子もお花が付いていて
形が良く出来てます。



ファーと帽子を取るとこんな感じです。
首元が開いているので
パールのネックレスを
付けると良いかな、
キチンとした白いパンプスが
上品ですね。


意外と癖のある服も
着こなしてくれそうなモダンガールリカちゃんだと思います。



思い切ってお迎えして
正解でした。
着物を着せる楽しみが
増えました。

今日はここまで、
ご訪問ありがとうございました。では、また。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「リカちゃんの時間」カテゴリーもっと見る