見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ紹介

欲しいガチャ回しました😙
まずは、ビニールプール


実物を見るまで、サイズ感が判らない、取り敢えずギリでシルバニアに使える?使えない?
はい
小さめだけど、使えました。


手のひらガーデニングの水栓とホースリールも使いました。


リカちゃん
歴代ミニチュアパッケージコレクション

初代リカちゃんが出ました。
リカちゃんはアクリルの板に
プリントされていて
取り出すことは出来ません。

サイズ感


リカちゃんにぴったりです。
可愛いです。


シルバニアと飾れるかなと、
ミニチュアバルーンスタンドのガチャを回しました  
星とハートのバルーン、シルバニアに合いそうです。

シルバニアフィギュアコレクション2
黑ネコちゃん狙いでしたが、
残念ながら出ませんでした。
ミルクうさぎのお母さんと女の子は持ってなかったのでOK。
残りのショコラうさぎちゃんとくまちゃんは、
多分持ってる。

以上、使えるガチャが回せて良かったです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る