見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャの波 其の二

キャラクターのガチャをほぼ回さなくなった2014年頃に出会ったのが、BANDAIのこのシリーズでした。

ねこCafeシリーズ。リアル表現の猫ちゃんとスイーツの絡みが、可愛らしく、スイーツも和洋中とありどれも楽しく集めました。
EPOCHのししねこ、BANDAIのブネコ、こちらもファンシー過ぎない猫の造形が良いです。

猫モノはこういったリアルよりを集めていました。
他はEPOCHのウサギ、ハムスター、インコを、集中的に集めてます。
シルバニアを発売している会社だけに、どれも本当に可愛いアイデアに満ちたガチャなんです。
EPOCHのガチャ部門はtarlin株式会社に引き継がれ、
その可愛らしさは変わらずに続いていますね。お値段も200円をキープしてます。




うさぎパティシエ、うさぎ洋菓子補、もっちりうさぎなどなど
、ハムスターも同じ位シリーズがあります。
このシリーズは、シルバニアハウスのようなミニチュアと組み合わせてみるのも楽しいかもしれません。

可愛いモフちゃん達の波が
落ち着いた頃に、またまた、
次の波が来た。

(続く)
余談◆🤔スマホで撮った時はクリアな画像が、こちらのブログにアップするとボケボケ〜
色々試してみてもボケボケ〜
どうしようもないのかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る