見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

おもしろ動物ガチャ

あっという間に、2月です。
リカちゃんの服も無事に7枚ほどは作れて、満足の1月でした。
リカちゃんの服は、

この2冊をベースに型紙を起こして、ネットに挙げられている色んな作家さんのデザインなどを参考に作りました。

完全に個人のディスプレイ用で、販売目的は全く無いことを記載しておきます。
※※※※※※※※※※※※※
閑話休題
年末年始に回したガチャが 
貯まりましたので、(今更ながら)紹介したいと思います。

様々なジャンルのあるガチャの世界、皆様はどんなタイプの
ガチャがお好きですか?

私はリーメントのミニチュアと
相性の良さそうな食べ物や小物系を回す事が多いです。 
 
時に、ちょっとヘンテコな動物モノなどです。 

パンダの穴さんのデリバリーズー、1回300円
箱に詰まった動物たちがなかなかにアートですね。

箱はシールを貼る仕様。
本体もシールプリントも丁寧に作られてます。


積み重ねても良し。 
サイズは、リカちゃんが持つと丁度よい1/6サイズ位です。

フリマで人気のサメは
出ませんでした。
自分の飾り方には、海のものが混じらない方が良いかなと思って集めなかったです。

今回はここまでです、また。








最近の「ガチャや素材などの雑記」カテゴリーもっと見る