Good day's !!

まんず、よく来たなぁ~!ありがてえ事だぁ~!何にもねえけどよぉ、ぼちぼちやるからよぉ、ゆっくりしてってけれやぁ~!

師走・・・? 雪の無い札幌!

2005年12月08日 | Good day
   

   カーソルを画像に当てると夜の画像が見れます。


   今日の札幌、天候は曇り、気温が3℃、
   冷蔵庫の中に居るよりきっと
   寒いと思うよ…!

   今年は雪が今のところ少ししか降らないんだよ!
   必然的に積もることは無い!

   放射冷却現象で射すような冷たさが感じられるよ!
   近郊の山々のスキー場はオープンが出来ず雪待ちだよ!
   
   その反面、ゴルフ場はまだクロスしてない所が在るんだ!
   完全武装でゴルフをもう少し楽しめるよ!

   師走の忘年会、新年の望年会?共にアルコールで体を温めないと
   冷凍庫だよ!北海道の冬はこれからが本番だネ!
   冬眠するにはまだ早いし

   皆さん!風邪をひかない様に…

   手洗い、うがいをこまめにネ!水分補給と睡眠を良く取り、
   これから積もる雪の除雪体制を強化して下さい~~~









   





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊視体験 (無津田氏)
2005-12-09 02:24:58
私は全くの無神論者なのですが

先日 仕事がらみの忘年会がありまして

20名ほど集まったのですが、余興みたい

なものを各人がやることになりまして、夏ごろに心筋梗塞で死にそうになった人が霊視体験をしたと発表、三途の川の向こうに花畑が

みえて皆がおいでおいでしているという?例の有名な場面が 生死の境目で心臓の手術を

受けている時はっきり見えたそうです、そしたら20名中3名が同じ霊視体験をしていた

とか言い出して、幽霊を見たとか・・・いいだす人もいて、皆50~60代の立派な管理職や役員・社長さん達ですので、あながち

嘘でもないんだろうな~~と妙に納得しました。・・・どうしてかって?そりゃあ死後の

世界があるほうが楽しいでしょう?パソコンの電源切ったら真っ暗みたいな人生の終わり方はイヤですもんね、やっぱネクストの世界

があるというのは楽しく死ねますよ???

返信する
昨夜は忘年会でした (下村 建)
2005-12-11 00:16:58
ススキノではないですが、中華料理の大変うまくて安い店でした。腹いっぱい飲み食いして3500円で、大満足でした。宮森君、今度行きますか・・・



棒太ク~ン、鍋の写真見たか~い。



返信する
師走なんですネ! (宮森です!)
2005-12-11 10:23:29
師走なんですが、雪が少ないですネ!私の所は積雪5cmかな?でも寒さは季節柄やはり寒いです。

下村く~ん!今度飲みに行きましょう~!



集合場所はいつもの処、二次会は例年の場所、三次会は知らない人は知らない例のアジト?集合時はポケットにピーナッツを忘れずに…!
返信する
やったぜドロンジョで5000枚 (パチスロ万枚君)
2005-12-12 23:14:24
11日の日曜は吹雪の大荒れの日でしたが、○ハン白石店でドロンジョや猪木や銭形など懐かしい名機がなんと 設定3以上のイベントをしてました。

朝8時頃から吹雪をついて並び猛ダッシュして入店しましたがタッチの差でイベント台すべて取られてしまいました。しょうがなくて座った南国育ち・・・なんと投資5千円でBIG、そこから7連続単発ながらも追加投資0円で下皿でモミモミ状態から8発目のレギュラーで見事 蝶が飛び(1G連確定のランプが光ると

チョウチョが飛ぶと業界用語で言うのです)その蝶がなかなか帰りません8連続チョウチョが飛び BIG先行のせいもあり一機のドル箱2箱かち盛り(4万円ほどの儲け) 展開からもこれ以上の伸びはないと判断してチョウチョにお別れをしてドロンジョを見に行くと800ゲームハマリでどこかの兄ちゃんが止めて行ったとこでした、すかさずドロンジョ確保して回してみれば3千円でBIGそこから怒涛の大連荘、閉店まで回して5千枚(10万円の利益)出ちゃいました。

今度は猪木で万枚出すゾ~~ちなみに年末・年始のパチンコ屋最大のカッパギ(草刈と業界では言います)のために この12月1日~12月20日くらいまでは相当種まきします(これマジで)ささ皆さんで今のうちに種を食い散らして、お正月はパチンコ我慢してゲームでもしましょうネ。

   
返信する
南国育ちでハイエナガッツリ (ハイエナ万枚君)
2005-12-14 04:21:56
今日は6時頃 ○ハン厚別店へ視察にちょいと顔だしましたら、南国の島がガラガラ 唯一ドル箱2箱出してる親父がいて・・多分設定5くらいかな などと思いながらジャグラーを軽くひとさすり。ちょうど南国の親父が見える場所でチンタラピエロと遊んでいたら

その親父が連荘終わって400ゲームほどでやめていくではないですか、そく南国に移動しちゃいました。

だってせいぜい2~3時間しか打つ時間ないんだから

やっぱ連荘機でしょう。しかも南国の島で唯一のVIP台ですもん、ほ~らやっぱり7千円で初アタリから単発2回はさんでしっかり蝶が舞いました。7連荘そのあと単発2回のあと2連荘、単発3回はさんで4連荘

閉店まぎわにも2連荘・・・6万円の純利益でした、

ご馳走様~~~
返信する
あれ~! (ぽっくん!)
2005-12-14 22:44:24
ここって「GooD Day」のウエブログでは??

いつから、パチスロ日記(笑)になったのかな(大笑)

ハイエナ万枚君・・今後、おごってネ!!
返信する
これってついてるのかな? (落穂ひろい万枚君)
2005-12-15 01:53:52
パチスロ日記でもいいっしょ・・・

て事で?今日は旭川の方に出張してまして札幌に

帰ってきたのがPM9:00過ぎでした。

毎日スロット見ないと手が震える症候群(依存症ですね要は)な万枚君は○ハン苗穂店へPM9:30ころ入店、したらば南国育ちが単発2回で250G回して捨ててあるではないですか、直前の履歴は早いアタリが勃発してて蝶の飛びも良い具合な様子!これは1万だけ打ってみようかな・・・と軽く5千円めの投資でBIGゲット、しかもこれが1発でチョウチョ飛び よしいける・・とレバーを叩く手にも力が入りますが、残念1発とびで終了~~~展開的にこの後は深いハマリが待っているのが南国育ち さっさとコインをもって大移動、最近マイブームな旧台のドロンジョに着席B18DB11の設定4臭い奴なのでコイン飲まれる頃が閉店かな~~などと軽い気持ちで打ってみたらほとんど期待できないような薄い演出からBIG それがDBの青777につながりあっという間の2万円(純利1.5万)時計も10:30なのでさっさと両替してきました、でも育ちの蝶飛びやDBの青7で連荘無しって、ついてないよね でもお座りスタートみたいな当たり方はついてるような~~これってついてるのかな~~

返信する