おひとりさまヘアサロンVARIETE

名古屋市千種区池下のプライベートな美容院「バリエテ」です。
(052)751-7774予約優先

サクラ。

2018-03-24 14:09:32 | ひとこと日記
毎年認めていない花粉症ですが今年はさらに
目がはれてあかなくなったりと大変な方もみえるようです。

今私はひどい鼻声&鼻づまりですがあまり考えないように
していますw

今週はめっちゃ寒くなって寒の戻り?花冷えかな?なんて
思ってたのに今日の日中はぽかぽか陽気のようですね。
そりゃお客様も体調崩してしまったりしますよね…。
どうぞ御身体御自愛ください。

さて、鶴舞公園の裏、いつもの八幡山古墳に朝寄ってみたら
2~5分咲きって感じでした!



きっと今日明日で満開近くなるのかな~



月曜日にまた散歩でもしてこようっと♪


オマケ

野良ネコちゃん発見!


今月のお休みはコチラから!
http://yaplog.jp/variete/archive/610






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日劇場。 | トップ | 叔母馬鹿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとこと日記」カテゴリの最新記事