おひとりさまヘアサロンVARIETE

名古屋市千種区池下のプライベートな美容院「バリエテ」です。
(052)751-7774予約優先

中日劇場。

2018-03-08 14:01:05 | 名古屋 ライブ


先日、お姉ちゃんに連れられて中日劇場に行ってきました!

観てきたのはこちら。


うたかたの恋@宝塚です。


はじめての宝塚でしたが想像通りすごくゴージャスなのね。
宝塚劇場とかいくともっとゴージャスなのかな~?

お姉ちゃんほどはまりはしなかったけれどなかなか楽しかったです。笑


中日劇場は小さいころから毎年行っていた懐かしい場所。
伯母の踊りの会が毎年ここであったのでいつも家族親戚で来てたのです。

こんなに天井低かったっけ?とか壁が違う気がする!とか
でも劇場内の壁は一緒だね~!とか売店がもっとああだったこうだったと
お姉ちゃんと懐かしんでいました。

中日ビル自体小さいころから来てたので無くなってしまうのは本当に寂しいなぁ…
とちょっとしみじみしてしまったのでした。


今月のお休みはコチラから!
http://yaplog.jp/variete/archive/610


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け。 | トップ | サクラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名古屋 ライブ」カテゴリの最新記事