ZIPBUTTON ALL IN ONE

2010-03-13 | Varde77
こんばんは、先日プリズンブレイクを見終わり

次に何を見ようか悩んでいる俊です。

何か良いドラマ(海外、国内何でもOK!)がありましたら教えて下さい。



さて、みなさん

先週ついにJリーグが開幕しました。



もちろん行ってきました




開幕戦









我らが横浜FマリノスはFC東京とのアウェーでの試合でした。

試合は後半ロスタイムに決められ1-0で負けるという残念な結果に。







ただ、心の底から応援できるチームがあることを幸せに思います。















今年こそ、タイトルを!!














さて、そんな早くナマで背番号25を見たい今日は

2010S/S商品の中から“ZIPBUTTON ALL IN ONE”の紹介です。


色は






ベージュ

チノパンがちょっと赤みがかった感じの色です。




オレンジ

そこまで明るくなくマスタードに近い色です。





この2色になります。







商品名の通り

ウエストから上はジッパーが










そして、ボタンフライになっております。









ウエスト部分はホックが付いていて下におろして履いても落ちてきません。









さらにベルトループも付いています。









フロントは片ポケ

ジッパーは少し斜めになっていて襟元のパターンが絶妙に計算されています。

これによって開けて着ても首元がキレイなラインになります。









アウトサイド、ポケット周りは全てトリプルステッチとなっています。

こういうディテール嬉しいです。






はじめのうちちは生地が固めですが

着込めば着込む程クタッとなじんできます。

ガンガン着ていただきたい。





では、着用画像いきます。



“ベージュSサイズ × SUPERVISOR T's
× ANTIQUE LEATHER SHOES × GO AHEAD WORK CAP”

夏はTシャツ1枚でシンプルになりがちですが

下にボリュームを出すと面白い仕上がりに。






“ベージュSサイズ × V-COLLEGE NECKLACE
× DAMAGE LEATHER DOUBLE VEST”

なかなか上げて着るのは抵抗あるかもしれませんが

上からベストを合わせても良し。










“オレンジMサイズ × USED”

袖の部分がジャマなら縛っちゃっても良し。






インナーとして考えても良し。




USEDだと上げて着るとちょうど良くても、おろして履くと

太すぎたりレングスが長すぎたりするALL IN ONE ですが

これはその両方をクリアしています。

なかなか抵抗のあるアイテムだとは思いますが

普段なかなか着ないようなデカめのサイズだったり

ちょっと形が悪いUSEDなんかも意外とはまったりします。

相当コーディネートの幅が広がります。


個人的にもよく履くALL IN ONE。

こいつに関してもかなり『待ってました!』な商品です。

今日もさっそく履いています。

これからガンガン履き込むので楽しみです!




Varde77ではその他、2010S/S商品が続々と入荷しております。

是非、ご来店下さい。


























商品紹介はこの辺で、

今、デザイナー宮田はアメリカへ

スタッフ伊藤はお休みいただいており本日は店頭一人です。



そんな中、先程いつもお世話になっているK石さんが来店されました。

そして、K石さんらしい攻めの差し入れ頂きました。

さすが……















わかってらっしゃる!








キリンの誘惑……



営業時間はあと3時間あるけど……



今日、一人だしなあ……



ああ、カキピー欲しい……



350だし1本だけなら……



テンションUP……



給料DOWN……



いや、むしろクビ……



でも、のどごしが欲しい……








悩んだ結果































おとなしくこれで
(注:緑茶ハイではありません。)










※もちろん普段からアルコールを入れての接客はしておりませんので!

最新の画像もっと見る