2TAC WIDE PANTS

2010-03-15 | Diary
どーも。


筋トレにハマりすぎて筋肉フェチみたいになってきた伊藤です。


筋トレめっちゃ楽しいっす!!!







そんなこんなで始まった本日のブログですが、


2010s/sの商品から、2TAC WIDE PANTSをご紹介致します。






カラーはgrayとbrownの2色で、サイズはS、M、Lの3サイズとなります。



"gray"







"brown"











このパンツは40年代のミリタリーパンツがモチーフになっていて、


ハイウエストのⅡタックが特徴のパンツです。







その他にも、サイドにはバックルがついていたり、





内側にはサスペンダーボタンがついていたり、


ウエスト周りのディティールに特徴のあるパンツです。





また、素材はヘリンボーンになっているので、


野暮ったくなりすぎず、綺麗にも着こなせるパンツです。







それでは着用画像いきまーす!!






2TAC WIDE PANTS(brown Sサイズ)

×RAGLAN SHIRTS JAKET(beige Mサイズ)

×BASIC THERMAL U-NECK(beige Lサイズ)


ラフに着こなす中で、同系色でまとめてもよかろうもん。







2TAC WIDE PANTS(gray Mサイズ)×USED


春らしく色を使って遊んでもよかろうもん。







パンツ以外は全てUSEDなんですが、


組み合わせによっては綺麗めにもいけますよ!


USEDをUSEDっぽくないように綺麗に着るのもアリだと思います。






このパンツは生地が薄く軽いので、


これから春夏にかけてかなり使えるアイテムだと思います!!


気になる方は実際にお店で試着してみてくださいね!!!












さてさて、ここからはプライベートなお話ですが、


13日はお休みを頂いてESMODという服飾の専門学校の卒業コレクションを見てきました。












いやー、凄かったです。


3年間で学んだ全ての力を出して、


1から自分達でデザインしてパターンひいて、


生地探して、縫製して、モデル探して・・・


舞台の演出まで考えて本当に大変だったんだろうなぁーって思います。


めっちゃ感動したし、沢山の刺激を受けました。


そして何より、パワーを貰いました。






ショーを見ていて、美容学生の頃にコンテストで入賞したかったり、


有名サロンに入りたくて、毎日必死に練習した日々を思い出しました。


あの頃は何の迷いもなく、とにかく我武者羅に1つの目標に向かって突っ走っていました。


ショーを見て、忘れかけていた大切な何かを思い出しました。








さぁ・・・、自分もみんなに負けないように頑張ろう。



最新の画像もっと見る