2010S/S入荷商品

2010-03-13 | Varde77
どーも。


春が待ち遠しい伊藤です。


寒いのは嫌いなんで、早く暖かくなって欲しいですねー。





 

東京に来て、もう結構経つんですが、


先日、初めて東京タワーに行ってきました!!!




東京タワーから眺める景色は最高でした!!!








言葉をなくして景色を見ていたら・・・

















夕日が沈み始め・・・

















あっという間に・・・






















こうなりました。











いやー、綺麗でした。





そんな、ほっこりした気分な本日は、


3月13日に入荷するアイテムを簡単にご紹介致します。






『501TYPE DENIM PANTS』

"ONE WASH"






"VINTAGE WASH"







『646TYPE DENIM PANTS』

"ONE WASH"





"VINTAGE WASH"






『PATCH CAP』







以上となります。


服は見るだけではなく実際に試着してみるのが一番だと思うので、


気になる方はお店で試着してみてくださいねー!!


それでは沢山のご来店お待ちしております。












たまにはベタに東京タワーもいいもんですよ♪


最新の画像もっと見る