GameSprit

自転車やMac・AppleScript、映画・小説やドラマのレビュー、備忘メモ・クイズなどを置いています。

自転車百景:ソウル-買い物天国

2009-10-31 12:19:33 | 自転車
2009年10月26日の自転車百景は、ソウル、買い物天国です。
自転車に乗って、買い物名所を周ります。


通勤に履けそうな紳士靴や女性用のパンプスやサンダル、ブーツなどの革製の靴やゴルフシューズにダンスシューズ、そして長靴などのゴム製の靴までと、ありとあらゆる靴が揃う 靴屋通り(ソウル駅の裏通り・靴の問屋街に行ってみよう!-こだわりの旅|スペシャル記事|韓国旅行 -ソウルナビ)

朝鮮人参、鹿の角など漢方を扱う店が揃う 薬令市場(韓方市場ー京東薬令市場 - ソウルガイド日記 - Yahoo!ブログ)

トッポギ鍋専門店が並ぶ トッポギ横町(ソウルのうまいもん横丁特集|韓国ソウル|グルメ|「コネスト」)

ドレス専門店などが並ぶ ウェディング通り(ウェディング通り - アンニョン from ソウル~続き)

ソウルは何度か行った事があるのですが、こんなに買い物名所があったのですね。
次回訪韓時に寄ってみよう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-02 16:55:18
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
ソウルについて関心を持ってくださりありがとうございます。
ガイドブックに載っていない穴場的場所は他にもたくさんあります^^
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報、料理紹介などホットな情報を配信しています。
よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する
こんばんは! (vallie)
2009-11-03 19:55:22
こんばんは!アナバコリアさん。
コメントありがとうございます。
自転車百景はここのところ韓国続きで、今週は芸術系、来週は済州島です。

韓国は何度か訪問したことがあり、楽しい思い出が残っています。しかし、今回の自転車百景を見て、韓国はまだまだ奥が深いのだと思いました。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。